出版記念パーティー


先週日曜日、内本智子さんの出版記念パーティーにおじゃましました。


たくさんの大家さんがいらっしゃっていて、
全員とはいきませんが、沢山の方と名刺を交換させていただきました。
本当にありがとうございます。


ワタクシのフルリノベーションシェアの話では興味を持っていただけたようで、
いろんな質問がありました。

建築費のことや利回りのことはもちろん、
シェアについては募集や管理のことも根掘り葉掘り、、、(^_^;)


また、ちょうど良いタイミングで前日に楽待コラムがUPされましたので、
ご挨拶かたがた感想をいただいたりも出来ました。
嬉しい限りです。


たっくさんの大家さんパワーをいただいて、元気にお腹いっぱいで帰った次の日(w)



早速お仕事のメールが届いておりました~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





〇記事の感想やご質問はこちらへお寄せください。








インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000