競売


常に探していますが、
いまは良い土地も物件もなかなか見つらず、
久しぶりに競売情報のサイトを覗いてみました。

案の定、こちらもコレと言った物件もなく、
調査書の現状写真を見て楽しんでいます。( ̄ー ̄)

好奇心丸出しってヤツですかw

立会いで撮った写真はまま許せますが、
留守時やずっと不在のままの部屋は、
凄すぎます!怖いです!
本当にゴミ屋敷ばかり!(>_<)

競売で厄介なのは残財物の処分ですから、
こんなの見たらなかなか手が出せないですよね~まったく。。。


なのに、、、

初めての不動産購入が競売と言う、
何とも無謀なワタクシ(^_^;)

何事も経験!身を以て知ることが一番!失敗してこそ成長!
が持論なもんですから(w)

ただ落札した瞬間、嬉しいやら怖いやら悲しいやら、、、非常に複雑でした。(;´Д`)


ま、結果オーライなんですが、、、

たまたま鍵を預かっていた不動産屋さんが間に入って連絡を取ってくれたこと、
荷物もほぼ全部処分してくれていたことで、本当に優良物件でした。

ワタクシの目利きも大したもんですな~( ̄▽ ̄)

ではなく、これはビギナーズラックと思うようにしています。
調子に乗って次手を出したら絶対失敗するぞと!
自分に言い聞かせています。(^_^;)


でも、、、、、


そろそろ大丈夫かも〜www






〇記事の感想やご質問はこちらへお寄せください。

















インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000