外構工事


4月末竣工と5月上旬竣工予定のアパートの
そろそろ外構工事が始まります。

既に提出済みのプランですが、
細かい部分に多少変更、、、ま、普通です。(^_^;)


アパートの場合、表札や部屋番号プレート、ポストの番号等々、
こちらサイドで発注して、進めていかなければなりません。

こだわりと言うか、前と同じは嫌なタイプなもんで、
今日も東急ハンズの表札コーナーで
デザインや素材をあれこれ選んでおりましたが決まらず・・・
再度ネットでも探し中です。


そして昨日は看板のフラッグを発注。
2~3社見積りを取った結果、コスパもダントツで、
こちらの担当の女性、新入社員っぽい感じの方で(違ったらゴメンナサイ)
一生懸命何度も電話をくれました。

そこを買いましたので、よろしくね~(*´∇`*)


そんな状況で、

2棟とも着々と進んでおります!!




〇記事の感想やご質問はこちらへお寄せください。









インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000