シェアOPENとモデルルーム作戦


本日無事シェアOPENしました~!
立地は最高!中目黒ですよ~(´∀`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

満室までのカウントダウン♪



さて、次は掛かりかけの店舗準備。
とその前に前回築古アパートの残り3室の工程表作り。

大工さんの手配はどうにか押えられたと。
クロス屋さんがちょっと厳しい・・・

が、何とかしますよ!( ̄‥ ̄)=3 
大工の石井さんにはいつもお世話になってますが、
もう一人、頼もしい現場監督さんが手伝ってくれるようになりました!

かなりの密着度でw
あーしたい、こーしたい、とワタクシのわがままも聞いてもらえてます(^_^;)

ますますエエ仕事しますよ〜www




5月30日の現場見学会はおかげさまで満席になりました!(^_^)
ありがとうございます。


〇記事の感想やご質問はこちらへお寄せください。 


インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000