シェア準備と鬼の編集長


明日オープンのシェアハウス準備の追い込みです!!

ちょっと泣きはいっております(T_T)

昨日も再びIKEAへ買い出し、
使う予定だった収納家具の蝶番の取り寄せが間に合わず、、、
予定変更だけど、ちょうど良いサイズのものを見つけられてラッキー!( ´ ▽ ` )

組み立てるものもほぼ終了!

今日は最後のディスプレイ用雑貨の買い物と、
仕切り割り付けやシール貼りの雑仕事。


今回のお気に入りはコレ。
色めちゃめちゃ好きだわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


あともうちょっと!がんばりまっす!



先日のセミナーでもちょこっと告知させてもらいましたが、
いま本を書いています。

いままで表に出さなかった利回りUP、空室対策術、
それに、、、
もっと濃い内容になる予定です。

7月末発売予定です!


こちらは大泣きが入っております〜(T_T)(T_T)(T_T)




5月30日の現場見学会はおかげさまで満席になりました!(^_^)
ありがとうございます。


〇記事の感想やご質問はこちらへお寄せください。 


インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000