ロケ撮影問い合わせ


うちのAirbnbにこれで2度目の問い合わせです。

前回はCM撮影、今回は短編映画のロケ撮影だそうです。

しかもその監督さん(普段は俳優or 声優)知っていますw


7月の終日8日間ということでしたが、

残念ながら1週間まとめて空いている日はありません。

8月ならば今から押さえられますが、、、と連絡差し上げました。

たぶん今回も不成立かと思います(-_-;)


ただ前回の問い合わせからずっと考えていまして、

これからは泊まりより時間貸しかなと!!

で、現在の神宮前も最初から撮影、展示会、セミナーのスペース貸しの予定です。


そういえば娘の学校でも自主映画撮影で、

自らの部屋や友人の部屋で撮影したりしているそうですから、

学生さんにはお安く貸してあげるかなと。


そろそろピッチ上げて仕上げないといけませんね(^_^;)

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000