池尻セレクトハウス

以前から気になっていたスペースマーケットで、

トップ画像になっていた池尻セレクトハウスに行ってきました~!


本日は空間見学会とペイントのDIYイベントを開催していまして、

タイミングよく担当の方といろいろお話が出来ました。


気になる稼働率、それに使用目的やニーズ等々、

厚かましくもワタクシの事務所にとっても有意義なお話をたくさん伺えました。


またイベントで来られていた日本ペイントの方ともお話しが出来、

ROOMBLOOMを紹介していただきました。

実は来週から事務所も塗装工事ですので、早速3色取り寄せてみようと思います(^―^)

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000