解体が始まりました!


神宮前事務所の解体工事が今日から始まりました!

とりあえず天井を抜いてしまいます。
解体が終わった時点で、どのように仕上げるか再度調整する予定。

自分の物件は工期がま、適当で、楽ですね~(^_^;)
いやいや、適当じゃダメなんですが、、、

せっかくの実験室でもありますので(笑)
簡単に仕上げちゃったらもったいないってもんです。

で、解体と電気工事、フロアまではチャチャっとお願いしようと思っていましたが、

フロアタイル工事の講習会って興味ありますか~?

プロの作業を是非見たい!習ってみたい!という方は、
FBの「いいね!」もしくはコメントで「見たい!」と発信してくださいwww

今のところ28日(土)あたりならベストコンディションです(* ̄∇ ̄*)ノ


現時点ではまだ決定ではありませんからね!


















 

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000