ほぼ契約終了〜


神宮前物件、本日契約いたしました~\(^o^)/

ま、鍵は日曜になるので、、、ほぼってことで(笑)

どのように仕上げるか、ただいま思案中〜!
5月末か6月にはお見せできると思います。


ここ最近、仕事面でかなり変化しました。

もちろん仕事内容は今までとかわらず、
内装デザインを中心にセミナーの話もいくつかいただいております。


大きく変化したのは、
自分の資産形成に時間を費やすことができること。


ワタクシもいつ働けなくなるかわからないお年頃ですからね( ̄▽ ̄;)

今まで後回しにしていた大家業や、新しい不動産投資も、   
今は少ない資金で手法を模索しながら試して行こうと考えています。

目標とする数字もかなり見えてきました。


まずは有言実行ですよね〜(^_^;)

 @LOFT SHIBUYA

 

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000