駐車場?倉庫?


自宅のガレージ、全く使っていないのでに駐車場に貸し出そうと不動産屋へ。

このあたりの駐車場相場が3~3.5万円だそう。

でもうちのガレージは高さが無く、かなり車種が限られるということで、
2.7万円で募集をお願いすることにしました。

そのあと不動産屋さんから倉庫貸しはどうですか?と。
どうやら近くのコンビニエンスストアが近くで倉庫を探しているそうなんです。

ま、それもアリかな~。

本当はカーシェアも検討していたのですが、
アー〇カーに資料請求したのに全く返事も来ない。
こちらも必死ではないので催促しないのも悪いのですが、、、
何だろ、タイミングというか、、縁がなかったというか、、、

やっぱり普通の駐車場に決まるのかな~と思います。(^_^;)


そう!倉庫と言えば、
昨日の打ち合わせでおもしろい案件の話を聞きました。
今後のワタクシの仕事に生かせる気がします。


いま不動産は売り時と言われています。
ワタクシも同感!
買いたい気持ちを抑えて、
来るべき時に備えて、
アイデアを駆使して、
ちまちまですが面白い不動産投資を試みようと思います。( ̄ー ̄)

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000