街の不動産屋さん


先日のクレーム処理のため、
管理される予定の駅前の不動産屋に行ってきました。

そこは地元では古い不動産屋のようで、
まさにベテランという風構えの方や、
宅建持ってるからこの歳でも働けるのよ~的な女性がいるお店です。

突然伺ったにもかかわらず、あ〜あのお宅ね、、という感じで(^_^;)
今回の件で色々お話を伺うことが出来ました。

長年のキャリアと言うか、やはり人を見る目があると言うか、
トラブルになりそうな人は距離を置くと、、、
だからうちは受けなかったと言われました。

ワタクシも最初は断りました。
が、どうしてもと言われるから何とかしたのに、、、


いや、ホントお任せほど怖い!

「こんなんじゃない」って後から言うのはお任せじゃないじゃん!!
持ってんじゃん!自分のイメージが!!( *`ω´)

はい、またまた良い勉強になりました。

そして、その不動産屋さんとは今後良いお付き合いができそうです。
きっちり営業してきました!

そこはちゃんと学習できてるかしら〜\(^o^)/

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000