家具・カーテン取り扱います

最近はステージングという言葉をよく耳にしますが、
元々はモデルルームのインテリアからきてるのでしょうか。
素敵な家具やカーテンに飾られた部屋に
憧れのオシャレライフの妄想を抱かせる技です。( ̄ー ̄)

まぁ〜こう言っちゃ身も蓋もないですが、
よくある普通の部屋も
インテリアを入れるだけでどうにでもなります(^_^;)

そういう意味では、シェアハウスや民泊のような、
インテリアも細かな装飾まで出来る仕事のほうが楽なんですね〜。

実際高級マンションだって、素材はソコソコ良いものを使ってはいますが、
色や素材はとてもシンプル。
安いものでも全くわからない。(使ってるかも?)
だって高級だとか、立地とか、負けない付加価値が付いてますもの〜(*^^*)


で、何を言いたいか、、、


家具やカーテンも取り扱いできるようになりました( ´ ▽ ` )ノ


照明器具も扱いますが、、、
こちらはネットのほうが安いか(^_^;)

収益物件ならモデルルーム、
どちらかといえば自宅寄りになるのかな〜。

柏の自宅のダイニングテーブルと椅子も19年目になりますが、
まだまだ現役です。
メンテナンスは一度も出してませんし、
デザインも変わらず、まだカタログにも掲載されてます。

仕事ではどうしても価格重視で探してますが、
デザインが良くても安物はすぐダメになります。

中目黒の自宅も民泊からの流れで住みついたので安物ばかり笑

まずは我が家から〜?と思っております、はい。

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000