ディオールのクロス屋さん

今お願いしている工事の親方がそう言うんです~笑

                  

ブランドショップの改装工事でご指名でくるらしく

とても腕の良い内装屋さんで、

ちょうど今だったらということで先週今週と入ってもらっています。

            

私もいろんな内装屋さんの仕事を見ていますので、

上手い下手は良くわかります。

それなりの原状回復業者さんのレベルとは歴然と差があります。

それだけに明らかにクレームになるような粗悪な物件は

受けてもらえませんが、、、汗

(※受けてくれますが、下地処理など万全にするため少々お高くつきます)

             

むかし注文住宅の会社に在籍していた時にも人気の大工さんで、

先々の予定もビッシリ埋まっている方がいらっしゃいました。

                   

歳は30代半ば~40代前半で、口数の少ないイケメン。

なかなかの職人オーラが出まくってます。

             

このあたりはどんな業種でも共通事項なのでしょうか(* ̄▽ ̄*)

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000