南から北へ

先週は前半鹿児島、後半は北海道と
なかなか楽しい一週間でした(^_^;)

札幌はパーフェクトパートナーさんのセミナーで再訪問でしたが、

イクラ丼が食べたいとなぜか今回娘も同行し(笑)
一泊ですが楽しませていただきました(*^_^*)


親子で

雪なめてました〜(つД`)ノ


みなさんヒール履かないのですね?

それに傘もささない?


着いて早々に小樽のドンキでレインブーツ購入しました(^_^;)

そんな買い物している間に外は吹雪。
小樽運河が見えません(>_<)

ま、でも念願のイクラ丼は真っ先に食べましたから一安心?




翌日の札幌も朝からチラチラ

でもセミナー時間が迫るとともに吹雪く一方。

あ、なので早めに会場近くで待機しておりました(*^_^*)



そんなそんな足元の悪い中足を運んでいただいて

本当にありがとうございました!

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000