シェアリングエコノミー

昨日、田園調布のスジェールコーヒーさんで

スペースマーケットさんとセミナーをさせていただきました。

                   


レンタルスペースのセミナーは初めてで、

今回私自身の経験・実例をもとに

Airbnb、簡易宿所、レンタルスペース

いわゆるシェアリングエコノミーについてお話いたしました。


                  


もちろん良いことばかり言うような集客セミナーではなく、

トラブルも含め、やっちゃいけない依頼の仕方等々(笑)

ぶっちゃけ本音で話させていただきました(^_^;)

口外しないでくださいね~💧💧💧

            

             


その後のスペースマーケットさんのイケメン高尾さんのプレゼンで

みなさん、目を輝かせていらっしゃいました✨

                 


菅井さんはじめ、リアルに可能性を感じられた方、複数名(笑)

わたしもその一人で、あらためて実感。

立地に関係なく可能性があるところが最大の魅力ではないでしょうか。

                


次はわたしも企画してみたいですね~(*^_^*)







インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000