集客2

ここ10日ほどで

こんなにビッシリ!キッチリ!と埋まりました。

             

テトリスかよっ!www

             

全てアウトとインが同日、

こんなにキレイに納まるとは、素晴らしい!

いい仕事してますな~(*^_^*)

         

一人でできる仕事は限界があります。

現に昨年までその状態に陥っておりました(;^_^A

が、今年からはチームで動いております。

               

その一つ集客は本当に優秀なチーム。 

手法は知っているけど、到底マネは出来ません。

餅は餅屋です。

      

デザイン・建築チーム(1人ですけど)も頑張っておりますが~

もう少し秘策が必要です。

            

分身の術とか(笑)

           

ではないですが、何とか形に出来そうな感じです。

ま、それにも時間を割かなければ出来ないけど、

大きく前進するはずです。

       

              

今日はなぜかコスプレ撮影会( ̄▽ ̄;)

こういう楽しくて美味しい仕事も結構あって、

ただいま仕事中毒状態。

          

超睡眠不足で超ハイテンションです~

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

              

                   

怖くないですよ~

                  


インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000