集客

昨年末よりホームステイ型に運営を変更しております。

                    

今お願いしている集客運営会社は、

英語、中国語、韓国語、台湾語、各言語のネイティブ スタッフ達で

日本語もビジネスレベルだそうです。

それになにより、稼働率を意識してくれてます。

             

やはり今までの1棟貸しと比べると断然動きが悪いです。

ただ、それに対して金額の細かな変動やアドバイスをいただいて

こんなに自分でも見ることができない以上に見てくれて、

もう全てお任せしております。

            

                    

ちょうど今も沖縄から研修で来られた女性ゲストがいらっしゃってます。

その後も2組、この1週間、いや、この3日間ぐらいで入りました。

ちょっと勢いがついてきましたね。

          

おっしゃる通り、まずは稼働させること!!

      

ありがとうございます!

引き続きお願いします(*- -)(*_ _)

           

           

今朝は時間があったので、ゲストと一緒に朝食をとりました~(*^_^*)


インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000