中目黒見学会終了~

無事終わりましたが、反省点がいっぱい(^_^;)

              

まずは、事前準備が全く出来ていなかったこと。

夜行性のワタクシは、美味しいご飯で釣って娘と一緒に夜動く予定が、

ちょっと寝ると言って朝まで爆睡してしまい、

娘は冷蔵庫の微々たる食物で夜を過ごしたらしい。

ごめん、、、

               

朝7時、24時間開いているドンキで飲み物やおつまみを調達し、

物件では前日退室の掃除と片づけ、

シェアカーなので、また家に戻り、それからまた現地へ。

               

あぁ、おもてなし見学会の予定が、、、、

少なすぎる( ;∀;)

              

急遽、お向かいの【BC EAST CAFE】にヘルプ!!

見学後に大勢でおじゃますることが出来て、ホント助かりました~💦

美味しいワッフルを提供していただきありがとうございました!

こちらは某超有名グループのメンバーの奥様が経営されているお店です。

それにうちの物件のことも「あのシェアハウスの方?」とご存知で、

いろいろご迷惑おかけしておりますと、ご挨拶してしまいました💦

でも、ちょっとお近づきになれたのが嬉しいかも(*^_^*)

           

近隣の方には近々キチンとご挨拶に参りますm(_ _)m

              

            

                        

そんなドタバタな見学会でした。

ご参加のみなさま、どうもありがとうございました!!


インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000