10年前はじめてのシェアハウス

今日、10年ぶりの方からお電話をいただきました。

ワタクシが初めてシェアハウスのお仕事をしたときのオーナー様です。

お仕事の紹介のお電話でした。

                  

当時は賃貸物件の仕事も初めてで、思い返せば、今ほどの知識もなく

単純に自分が住んでみたいものという目線で考えていたと思います。

それでも入居者が決まり、満室と聞いて喜んだことをよく覚えています。

                 

このシェアハウスの仕事の後、ワタクシも自分の物件を購入して始めたわけですから、

師匠のような物件でしょうか(*^_^*)

                 

また何かお仕事で繋がれたことが嬉しい今日この頃です。

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000