キーレックス

シェアハウス等の共同住宅の玄関は

たいてい電子錠で対応しているかと思いますが、

不具合でブザー音が鳴り続けたことはありませんか?

あとは電池切れで作動しなくなったり。

            

説明しても現場にいる人が対応できなければ結局行かざるを得ませんね(^_^;)

そのようなことを何度か見かけたことがありました。

      

その点、このキーレックスは電源・電池不要でもっともシンプルな形。

今回の簡易宿所でも使う予定ですが、

既存サッシに装着可能かどうか、

引き戸は可能、扉厚も何とかクリア、

だけど、テンキー錠をどこに着けられるのか???

業者に見てもらう予定です。

            

ここもクリアできればかなりのコストカットになりそうです。

インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000