Airbnbミートアップ



何十年ぶりでしょうか、、、

浴衣なんぞ着てしまいました(^_^;)

Airbnbミートアップにお誘いいただきまして、

ついでにお祭りに参加しちゃたりしました~\(^o^)/


実は8月の宿泊状況があまり芳しくなく、そのあたりも色々聞きたくて、、、

グッドタイミングのお誘いでした(笑)


円高の関係や、そもそも8月は良くないらしいとか。

間際で埋まるかもね?なんて話していたのですが、、、


そしたらなんと、今週になって動いてくれてホッと一安心!


あとはレンタルでロケ撮影の問い合わせがまた一件入りました。

今度はどうでしょうかね??

盆踊りも踊りましたよ~~~\(^o^)/


ちょっとはしゃぎ過ぎ?w




インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000