ま、まさかのシェアAirbnb


いま札幌で~す!(^▽^)/

本日午後よりセミナーがあり、

また昨夜は知人と会食のため前乗りで来ております。


取っていただいた宿泊先のホテルが連泊で取れず、

初めてAirbnbを使います~って、前に書かせていただきましたよね(^_^;)


みなさんのシェアって認識はどうなんでしょうか?

ワタクシは一軒家もしくはマンションに何部屋かあり、個室が使えるものだと思っておりました。


で、、、

昨日おじゃましたシェアのAirbnbなんですが、

6畳ほどのワンルーム、しかも男性部屋!ワオッ!w

ちゃんと見ないで予約するもの悪いのですが、写真が一番きれいで清潔そうで選んだ部屋。


同室じゃん!!! しかもシングルベッド1台!!!!!!!


このシェアの認識って、

世界標準ですかっ?????


おいおい、明日セミナーで、資料を見直したりバリバリ仕事しようと思ってたのに、

これじゃ変な妄想が頭を過ぎって仕事にならんよぉ~~~~~(><)


先に言ってよね!!


そういえば大したやり取りもしていないけど、「僕は20時頃帰ります」とか書いてたかも。

てっきり「あ、一応挨拶だけでもするかぁ~」という感じでしか受け取っていなかったワタクシ。


そういう意味だったのね・・・


結局、宿泊予定のホテルに聞いてみたらキャンセルがあって一室取れました(^_^;)

惜しいwww ←ウソウソ


とんだ初Airbnbでした!!チャンチャン!


いや、結局泊まってないから未体験ですな~www

札幌に着いて真っ先に食べたスープカレー(*^-^*)




インテリア工事姉さんのブログ

新築デザイン・リフォームが仕事。 インテリア工事姉さんのガテンな日々。

0コメント

  • 1000 / 1000